吉田NEWS管理No.B03


オキノエラブネブトの31.4o成虫が羽化しました!

(2002.06.16)

先日,大阪ネブトで 30.2oの達成で 大喜びしていましたがこんどは オキノエラブネブトでも 30oを 超えました!今回は 昨夏に某クワガタ店の即売フェアーにて購入した 幼虫からです。あの時 500円で購入したものでしたが 大きく おおばけしてしまいました♪
ただ 先日の 大阪ネブトの30.2oの時は 自分が成虫を ペアリングして 幼虫を とりだしての作成でしたのでものすごく 嬉しかったのですが 今回は 若齢幼虫を購入してのもので 喜びも 半分というところでしょうか!どうしても自分が 作ったとは思えない30o台ですから・・・・・・・。

31.4oのオキノエラブネブト♪ アップの写真です!!
こちらも 羽化まちの 幼虫が まだ おりますので楽しみですが 今年は 私にとっては ネブトの大当たりの年ですね!!